プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーマックの 7500/100 ですが、最近リコーのプリンターを買い、ドライバ-のインストールをしたら OS9.1以上を要求されましたので、ネットで落として、OS9 を OS9.1 にUPしました。
ところが、アップルメニューのファイルの中に、メモリーの項目が無くなりました。また、アップルメニューの中の特別の中の再起動の項目もありません。どうしたら、出てくるのか教えて下さい!。

A 回答 (2件)

シンプルFinderがオンになっていませんか。


昔のことで思い出せないんですがFinderの設定という項目が編集メニューの中にありませんか。

参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
早速確認致します。

お礼日時:2007/02/20 08:08

8.6、9.0の頃にはAppleメニューにシステム終了が有った記憶が有ります。


このファイルは『Appleスクリプト』で作成されたファイルと記憶
しています。
なので作りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!