アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディ単体というのは安いのですが、
レンズが付いてないということですか?

A 回答 (3件)

レンズ交換式のデジタル一眼で、ボディ単体やボディキットといったら、レンズのないボディのみを示します。


レンズをお持ちでない場合は、撮影が出来ません。

レンズがない場合は、別に購入するか、レンズキットを購入してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

レンズどころかカメラの知識もほとんどないのでレンズ付きのを選びたいと思います。

ありがとうございましたmm

お礼日時:2007/02/21 22:38

 その通り。

標準レンズセットに比べ、単体+標準レンズを別々に購入すると割高になります。
    • good
    • 0

その通りです。



自分が好きなレンズ(純正品以外も含む)が着けられるのがメリットですが、割高になる可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!