dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルのデザインが好きなので、デルを買いたいのですが、どのモデルを信頼していいのか分かりません。基本的には、デルは止めとけ派が私の友人には多いです。ユーザーの方で、お奨めモデルがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

わたくしの姉の環境・・・



DELL SC430 Pentium4 2.8GHZ Memory 1GB
   HDD SATA 160GB+80GB
   DVDスーパーマルチドライブ搭載
   グラフィック PCI-EX256MB改造品
   サウンド 廉価品
   サポートOSはSevser2003とRedHatですがXPを入れてます。

安くて自力で面倒が見れるならSC440があります。

パソコンは止めとけ派でサーバはお勧め派です。
理由;サポート体制が全く違う組織です。
    • good
    • 0

予算と利用目的によるのでは?


私も過去の経験上、デルは止めとけ派ですが
保守サービスとアクシデントサービスを4年にすれば選択肢に入っても良いと思います。(アクシデントサービスは、ご自身の運用がキチンとできていればいらないとは思いますが…)
ですが、あと2~4ヶ月でCore 2 Duoが値下げになるそうなのでそれまでまった方が全ての面において良いと思います。

基本は現在の最高性能のものを買うのが一番よいのですが…
    • good
    • 0

だんぜん


XPS 710 H2C
・CPUの冷却機構に水冷/空冷ハイブリッドを採用
・GeForce 8800 GTXのSLI構成、サウンドカードにSoundBlaster X-Fi
・CPUは最上位のCore 2 Extremeシリーズ、電源は1KW

ところで予算は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!