アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!
つい30秒前まで使えてたのですが、突然デジカメでのSDカードの認識ができなくなり、撮影も画像の再生もできなくなりました。
その後、SDカードのみパソコンに差し込んでみようとしましたが、今度は「ネットワークリソースの種類が正しくありません」と表示されます。どのように対応すればよいでしょうか? 子供の出産前、出産後の写真がたくさん入っているのでかなり心配です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自力では無理です。

メーカー修理に出した場合はデータも消えます。
”フラッシュメモリ データサルベージ”をキーワードで検索して
SDカードからのデータ復旧も可能な専門店に依頼するしかありません。
料金は高いですが、大事なデータのようなので、仕方ないと思います。
無事に復旧できたら、HDDやDVD-R/RW、CD-R/RWなど、何重にもバックアップして
備えを万全にしてください。
    • good
    • 0

やはり状況からしてこわれたのでは、ないかとおもわれます。


業者に依頼して復旧しかないようです。
http://www.rescue-center.jp/price/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!