電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーレー 1200ccの見積もりをしてもらいましたが、登録手続き代行費用(登録や納車に関わる費用)が94,500円とあります。他に法定費用として自賠責保険・重量税・検査手数料・ナンバープレートが別に書かれています。
登録手続き代行費用(登録や納車に関わる費用)が94,500円の内訳をご存知の方お教えください。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

先ず陸事の所在地によって、多少の値段が変動することを覚えておいて下さい。

他の外車は知りませんが(多分同じと思うケド)輸入車と言う関係上、排ガス・保安部品の点検などで料金が多くかかる場合があります。
箱詰め(コンテナ)で日本に上陸。組み上げてから登録と言うのが普通の流れです。検査手数料とは上記に関わる料金と思って下さい。
    • 0

昨年、私も883の見積もりをもらいました。

登録手続き代行費用は9万円でした。
国産車やBMWでさえ3~4万円位です。

立派な店構えや、常連さんがいつも飲んでいるコーヒー代、来店記念のマフラー、帽子、マグカップ代金は、登録手続き代行費用から捻出されている事を考えると、ハーレー購入する意欲が無くなってしまいました。
でも、ハーレー高価な車体を売っても、USA本社がガッツリ儲かるだけで、販売店はあまり儲からないらしいですよ。
    • 0

ローンで支払う場合、金利はどれくらい掛かるのか

聞いたほうがいいですよ。
最近は金利が上昇傾向にありますので。
    • 0

それは店によって異なるので見積りを書いた店で聞いてください。

決まった値段はありません。
    • 0