アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合宿で車の免許を取ろうと思ってます
たくさん教習所があるので今迷ってます(>_<)
どこかお勧めの教習所ありますか?
色々教えて下さいお願いしますm(__)m

女1人でいこうと思ってます、、、
MTをとろうと考えてるんですけど
女性でMTとった方、どんな感じでしたか?

A 回答 (3件)

もうちょっと希望書こうよ♪


せめて地域くらいは書かないと…

世界中どこでもOKってなら話は別だけど(笑

この回答への補足

日本ならどこでもいいですよ(^^)

補足日時:2002/05/26 01:28
    • good
    • 0

こんにちは。


お勧めってほどじゃないけど、山形は、人口比で教習所が、一番多いと聞いたことがあります。それだけ合宿やってる教習所が多いってこと。
去年 大型2輪の教習いってましたが、合宿で来てる人けっこう多いです。
温泉だとか、蕎麦とか、さくらんぼとか、これから、観光に来るんだったら
いいと思いますけど。ただ、夜はけっこう つらいらしい。(なんにもないんで)合宿生 優先で教習するんで、いいと思いますよ。
免許は、MTが絶対いいとおもいます。AT限定は、邪道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ATは邪道ですかっっ!!
これでMTを取る決心がつきました!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2002/06/02 23:39

わたしはココでした。

15年前ですけどね。
ホームページはオチャラケすぎですが(笑)。
夏はめちゃめちゃ暑いです。

参考URL:http://www.flowering.ne.jp/azuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうなところですね(^^)
URLまでつけてくださって
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/06/02 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!