アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、Jリーグのチケットを買おうと思うのですが、購入後のキャンセルというのはできないんでしょうか?一緒に行く予定の友人が、もしかたしたら都合がわるくなるのかもしれないのです。
それと、チケットって、やっぱり発売日の日にほとんど売れてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

購入後のキャンセルはできないはずです。

コンサートなどと同じですね。

今はよっぽど注目される試合ではない限り、J1、J2とも発売日にほとんどなくなるということはまずありません。

どんな試合をご覧になるかが分からないので無責任な書き方ですが、大抵は当日券(前売りより少し高いかも。)で充分入れると思います。

ご参考までにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちなみに、試合は京都パープルサンガ対鹿島アントラーズです。
鹿島のファンなんですが、なかなか鹿島までは行けないので、京都での試合をと思いまして。鹿島は人気チームですが、アウェイの試合ですし、そんなに売れないんですかねえ。
お礼になってなくてすみません。

チケットのキャンセルは出来ないと思います。

簡単にキャンセル出来たら商売にならないのでは??

大阪に用事で行った際、京都でvs鹿島戦見ました。
ブロック指定席を当日買いました。
京都に武田選手が移籍した頃で、噂で聞いていたより多くの人が観戦していて、遅くにスタジアムに着いた私は良い席を求めて少々焦りましたが座れないという心配はぜんぜんありませんでしたよ。

kimgwaさんの書き込みのように、余程の事がないかぎり、J1,J2ともに売り切れはないと思います。
浦和の試合は早めに売り切れるという話を聞いたことがあります(自分が行かないのでわかりませんが・・無責任ですみません。参考まで)

鹿島戦は横国の試合に時々行きますが、当日券で自由席です。鹿島側でがんがん応援しています。

ファンクラブ会員だとホームですと、当日券でも割引があったりするのではないかと思いますが(クラブによって違うかもしれないのではっきりとは言えません)、前売りに比べて当日券は値引きなしが普通です。
    • 0