アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。PM-A890を使用しているのですが、昨日廃インクエラーが出るようになりました。あと少しで終わる印刷があるので、できるものならリセットして使用したいと思っています。電源+スタート+セットアップボタン等いろいろ試しているものの、まったく分かりません。どなたかご存じの方、ご教示ください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



残念ですが、修理してください。

廃インク吸収体がヘッドクリーニングなどで出た、
廃インクを吸収限界量まで吸収したのです。
廃インク吸収体を交換してもらってください。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
なんとかリセットし、印刷を最後まで終えることができました。
あとは修理センターに出して廃インクパットを交換してもらおうと思います。

補足日時:2007/03/04 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!