電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DELL PowerEdge 600SC
を購入し、OS windows2003serverをインストールしよとして、BIOSの設定→F6を押し→Sを押す→ドライバをコピーしたFD挿入
すると普通ならドライブ選択画面が表示されるみたいですが、次に表示されるのは
「setup could not find a floppy dlive on your machine to load OEM driver from foppy disk

press Esc to cancel loading OEM drivers

press F3 quit setup」

と表示され、ESCを押すと前画面に戻ります。
F3を押すと又最初からになります。

ドライバを選択してフロッピーからセットアップ情報を読み込ませるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

セットアップがフロッピードライブを見つけられないと言っているようですが・・・


接続とか、BIOS上とかからは問題ないんですかね。

この回答への補足

購入したままの設定です。
オークションで入手したので初期不良でしょうか…(>_<)

補足日時:2007/03/03 21:41
    • good
    • 0

私自身は普段からよくやってる操作ですが、思い出せません。


が、Sを押す前にFDを入れてた様に思います。
600SCは持ってませんが、この辺りの処理はどのPCでも同じと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!