dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
Defiリンクメータのコントロールユニットの配線を教えてください。
前の車に取り付けていたのですが、業者さんに施行してもらいました。
車を乗り換えたので自分で取り付けようと思ったのですが、説明書が無く、4本の配線が分かりません。
赤・黒は恐らくバッテリー・アースだと思うのですが、オレンジ・白が分かりません。分かる方がおりましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>赤・黒は恐らくバッテリー・アースだと思うのですが、オレンジ・白が分かりません



 赤:常時電源(+12V) ・・・常に12V
 黒:GND ・・・シャーシ
 オレンジ:IGN(ACC) ・・・イグニッションONで12V
 白:イルミ ・・・スモールONで12V

わかりましたか・・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かり易い説明ありがとうございました。無事取り付けが出来ました。
助かりました!

お礼日時:2007/03/09 21:43

下記アドレスを見てもらうと良いかもしれません。



http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!