プロが教えるわが家の防犯対策術!

春休みに入ったので朝走ろうと思うのですが、初の試みなのでどんな服がいいのか分かりません。
とりあえずジャージでいいかと思ってるんですが、普段ジャージを着ないのでメーカー、生地(シャカシャカ等)、色などが多過ぎてどんなものにすればいいか分かりません。
適当に安いものを買って、奇天烈なセンスのジャージをチョイスするのは避けたいので皆さんに意見を聞きたく質問させていただきました。
ちなみに自分は高2の男です。出来ればお勧めのジャージを挙げてもらえると有り難いです。

A 回答 (1件)

自分は引退するまで陸上部でした。

かるく長距離を走るのであれば、薄いもので、真剣に走りこみたいのであれば、冬用のジャージを着て走ることをお勧めします。メーカーものであれば奇天烈なジャージはないと思います。ちなみに自分はミズノを使っていました。冬用のジャージを着て走るのであれば脱水症状にご注意を・・・。がんばってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

• 0