アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシング機能は0円で利用可能枠10万円迄のクレジットカードを作りました。3週間程経ってカードは届いたのですが中に口座登録用紙が入ってなく、なかなか届かなくて困ってます。

そこで質問なんですが口座登録をせずにクレジットカードを使うとどうなるんでしょうか??

あと支払い方法に払込取扱と書いてあるんですがどういう意味でしょうか??

A 回答 (3件)

>口座登録をせずにクレジットカードを使うとどうなるんでしょうか

(普通はクレジットカード申し込みのときに口座振替申し込みも同時にしますが)していない場合、クレジットカードを使うと払い込み用紙で請求されるのでコンビニや郵便局または銀行で払い込みします。
(払込取扱=コンビニや郵便局または銀行で払い込みをする方法)

この回答への補足

ありがとうございます。変な事聞きますが払込用紙がくるまでの期間は大体どれぐらいのものなんでしょうか??

• 0

>あと支払い方法に払込取扱と書いてあるんですがどういう意味でしょうか??

銀行口座の登録が無いので、毎月の利用明細と共にコンビニ(銀行・郵便局共通)用の払込書が入っています。

口座引落の申し込み書はカードとは別に送付されるはずです。
暫く経っても届かない場合はカード会社に連絡して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

クレジットカードの中には口座からの引き落としでなくても

郵便局やコンビニまたは銀行からの振り込み(払込)でも良いという制度があります。
ですから口座登録が出来るまでは払込取扱という意味です。

この回答への補足

そうなんですか。ではクレジットカード会社から払込用紙かなにか知らせてくれるものが来るという事でしょうか??

• 0