アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度合宿に行こうと思います、しかしわけあって3週間しか余裕がないんです、みなさんはどのぐらいで取得しましたか?また3週間で取るのはよっぽど上手くないと駄目なんですか??

A 回答 (2件)

よほど下手ではない限り3週間もかからないと思います。

合宿地が混んでなければ2週間で十分だと思います。
    • good
    • 0

近くの自動車学校が謳ってるのは「最短2週間」ですね。


講習時間を優先的に確保してくれて2週間、検定とか卒検に落ちずに2週間。3週間あればATですし、よっぽど下手でないと大丈夫の気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/14 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!