アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のW杯でベッカムが暴言を吐き、しばらく雲隠れしていたと聞きました。
何を言ったのですか?

A 回答 (2件)

No.1の方ではないのですが、答えさせてもらいます。

>ちなみに「愚かな報復行」とはどんな行為だったのでしょうか?
ベッカムがファール(後ろから激しく突き飛ばされる)された時、ベッカムは倒れたのですが、倒れた状態のままファールされた相手を蹴ってしまったのです。
蹴ったといっても、倒れた状態のままですからたいした蹴りではなかったのですが、蹴ったという行為が、許されないということで、退場になりました。
    • 0
この回答へのお礼

相手を蹴ってしまったのですね。
イングランドではかなりブーイングだったと聞いたので、もっとすごいことをしたのかと思ってました。
これでスッキリしました。
ありがとうございました。

アルゼンチンとの試合で愚かな報復行で退場になっ為、戦犯としてイギリス国内で非難轟々になったので雲隠れでしょう。

ベッカムの自宅には脅迫電話が相次ぎ、息子の誘拐未遂騒動まで起きたそうで。
その際、言い訳めいたことを言ったかもしれませんが、それは暴言ではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに「愚かな報復行」とはどんな行為だったのでしょうか?