アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
早速ですが、Adobe Illustratoe9.0をインストールしても起動できないんです。
インストールは何事もなく終了しますが、インストールしたAdobe Illustratoe9.0を起動させようとすると、エラーメッセージが出て起動できません。
どうすれば起動できるようになるのか、あるいはなぜ起動できないのかをご存じの方は教えて下さい。

私の環境は以下の通りです。

FUJITSU DESKPOWER CIX355
OS:Windows98
メモリ:64MB


起動時に出るエラーメッセージは次の二つです。

D:|\illustrator\Illustrator.exe
ファイル'D:\Illustrator\Illustrator.exe'(またはその構成ファイル)が見つかりません。パス及びファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか、確認して下さい。

プログラムの開始エラー
必要なDLLファイル:C:\WINDOWS\WINDOWS\SYSTEM\IMAGEHLP.DLLが見つかりませんでした。

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も全く同様のエラーメッセージが出ました。


下記のURLでDLLをダウンロードしてきて
解決しました。

英語サイトですが、がんばってください。

参考URL:http://ftpsearch.lycos.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のURLにてどうにか解決したようです。
ありがとうございました。

こういう質問にも答えてくれる方がいられると大変助かります。
また何かありましたらお願いします。

かなり希でしょうが、私からも回答できる場合があればがんばろうと思います。

お礼日時:2001/02/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!