アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畳部屋にベッドを置くのですが、畳の上にじかに置いてもよいのでしょうか?
それともジュウタンまたは何か別なものを敷いたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな形のベットかわかりませんが、足があるものなら他の方が答えておられるように下に何か敷いたほうがいいと思います。

マットだけを置いたりするのであれば
すのこなど通気性を確保するものをおいたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足がないのでとりあえずじゅうたんは敷きます。
通気性のことも考えて何か対応策を考えてみます。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/16 01:13

コンパネ等敷いて重さを分散させましょう。


そうしないとクッキリ跡が残ってしまい、移動したときに「あぁ~ぁ」って亊になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゅうたんの他にも敷いたほうがよさそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/01/16 01:12

畳に直にベッドを置くと、重みで足の型などがまあるく付いたりします。


ベッドの足にふたのようなカバー(市販であると思います)をし、
できれば絨毯などを敷いた方が、畳のいたみはマシだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゅうたんを敷いてみようと思います。
カバーも探してみます。

お礼日時:2001/01/16 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!