プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ビデオカメラスタジオに入社したのですが、全くの素人でなかなかついていけません。
そこで、業務用ビデオカメラの入門書を探しているのですがなかなか見つかりません。何かよい入門書などがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

とにかく先輩の仕事を見て覚え、マニュアルを読む。

会社のどこかにある筈です。それで分からなければ先輩に聞く、仕事を覚えるのに近道はありません。日々の努力だけです。私もそうしてきました。
    • good
    • 0

どんなものでもそうですが、業務用機器の入門書なんてありません。



基礎から勉強しましょう。

どこから勉強すればいいかわからないのなら、会社の先輩に聞いてください。
    • good
    • 0

基本的にはプロ用の入門書は無いのでこちらから?


http://www.shashinkogyo.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良い本を見つけることができました。

お礼日時:2007/03/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!