プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱自動車工業の株価は数年の間100円から200円の間を行き来しています。トヨタや日産などの株価が1000円を超えているのに対して、三菱自動車工業の株価が200円前後というのは低いとおもいます。何年か前に三菱ふそうの事件があって株価が下がっているのはわかりますが、他の自動車の株と比べて安すぎるので、わたしは少しづつでも上がっていくと予想していますが、どうでしょうか。
パジェロなどヒット商品もあるとおもうのですが。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

安いと思えば買えば良いんです・・・・



ここは超過債務ですので
未処分利益がー8000億円超えて凄い状態です
これからこれを返して行かないといけません

400億黒字にでも20年かかるんだな・・・・配当金がでるまでに・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/22 16:41

 株価が安いのは、買っておいていいと自分も同じです。

また、他のご回答者様のご回答も読まさせていただきましたが、そのなかに「二十年」とありました。
  しかし、自分はそれでも買うのがいいと思います。ご質問者様や他のご回答者様も自分が次の投稿内容出すまでもなく知っていることと思いますが、
  「余程の場合を除いて、三菱自動車ともあろう企業がそれだけ上がらずにいつまでも存在するとか、株式市場から撤退するとかはありえない」が高い、は最低あるという事です。
  ですから、長期戦の考えで買っていていいと思います。但し、ないと思いますが、万一を考えて「買いすぎ」はしない方がいいかもしれません。後はどこで売るか、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/22 16:41

発行済株式数等も関係してきますので単純には比べられないでしょう。


例えばトヨタの株が1000円で三菱の株が200円として三菱の発行済株式数がトヨタの5倍であればトヨタと三菱の時価総額は同じという事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!