アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月23日に結婚式をあげる予定です。が、ドレスをオーダーしてから46キロから50キロにふとっちゃいました。
しかも私はとても太って見えるタイプです。最近の自分の姿を写真でみたら
とても結婚前のムスメにはみえません。たいていの人はやせるのになあ。。。とほほ。。
だれか、即効で痩せる方法知りませんか?よろしく願います。ほんとに困ってます。

A 回答 (6件)

こんにちは。


ミラクルダイエットだったかなぁ?
ジュースみたいなので、ハリウッドスターも愛用とかいってる、48時間ダイエットとか言うのが、あります。
二日間、そのジュースしか飲まないタイプです。
体内を綺麗にもするとか・・・
ひとによっては、その二日間で、かなり体重も減るようですが、続けてこれからさらに減らしたい人には一度試してみる効果ありかも・・・薬局などで買えますよ。たしか、6000円から8000円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それってハリウッド48時間ですね。確か8800円だったと思います。早速薬局にいってみます。

お礼日時:2002/06/05 09:27

無理だと思いますよ。

3週間で4キロというのは。
もしそんなことをしたら、最悪の場合体調不良で結婚式に出れなくなるかも
しれませんよ。

普通の生活を送ればいいと思います。
1日3食で間食を一切とらない。
このような生活をおくれば問題ないと思いますけど・・・
特に間食は控えたほうがいいでしょうね。だいたいこれが太る原因でしょうから。

また、1日3食を1日2食に変えたりするのもよくないらしいですよ。
確かな情報ではありませんが、3食いつもとっているのに2食に変えると、
かえって太るらしいです。体がエネルギーを蓄えようとするかららしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに最近間食してます。母につられて、、。なかなか断れないのがいけないんですよね。

お礼日時:2002/06/05 09:30

こんばんは。


率直に言って時間的にほぼ無茶だと思いますが、体重云々ではなくてウェストを引き締める方法ならあります。
ちょっと続けるのがきついと思うけど、ちゃんと毎日続けられれば20日程度でもある程度ウェストを締める事ができ健康上も問題ない方法です。

#もちろん、好きなだけ食べ放題で・・・なんてのはなしですよ。でも絶食はダメです。

参考URL:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/zd5/gonbe7/gonb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっそくウエストの引き締めをやってます。くるしい。。。けどがんばろう。。ありがとうございます!

お礼日時:2002/06/05 09:33

ご結婚おめでとうございます。

私は結婚式のとき人生最大に太っていました。今は10キロ痩せていろいろな服をきて楽しんでおります。ビール酵母ダイエットです。ビール酵母は薬局に売っています。アサヒビールのビール酵母が一番味がしなくて言いかと思います。後はカップのヨーグルトに小さじ1杯いれてよーくまぜて食べるだけです。朝、昼はビール酵母、夜は好きなものを好きなだけ食べてください。2週間で4キロは確実だと思います。栄養もバランスよく入っているのでリバウンドもしません。体にもよいです。ただ、夕方ごろおなかが空くのでそのときにビール酵母をヨーグルトにまぜて食べてもいいみたいです。ちなみに私は今は朝だけしてますが体も調子がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!私もそういえば持ってました!ビール酵母。でも私のもってるのは不味いんです。臭いっていうか。。。引き出しの奥にしまってあるから、再度勇気を出してのんでみようかなあ。

お礼日時:2002/06/05 09:35

うーむ、かなり厳しいですね。

方法としては、ボクサーのように、脂肪というよりは、水分を搾り出すようなダイエットぐらいしかないと思います。

ただ、はっきりいってお勧めしません。無理ダイエットをして体を壊しても意味ないですし。
それに、こういう無理なダイエットをすると、お肌が荒れてしまうので、結婚式とかお化粧をするような場合には、ちょっと向かないと思います。

できれば現状維持を目標とするぐらいにとどめておいたほうがいいと思います。やるとしてもウォーキングぐらいですね。下手に激しい運動は、意味ないです。

私としては、メイクとか、衣装をどうにかしてごまかすぐらいしか思い浮かびませんね。
メイクや衣装などは、私は完全な素人なので、なんともいえませんが披露宴であれば、照明との組み合わせとかで何とかなりませんかね?
それと、ドレスをオーダーされているのであれば、全面的な仕立て直しは無理でも、なんかフリルとかのオプションをつけるなんてのは無理でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドレスはすでに出来上がり、部屋にあります。フリルはもう無理かと。。披露宴はしないので照明効果も期待できません。残念残念!でもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 09:38

一般的に、食事制限が一番即効性を出します。


別に業者の回し者ではありませんが、マイクロダイエットもしくは
時間があるなら、断食道場(伊豆)などに行くのがよいでしょう。
とりあえず3kgは保障できます。
(マイクロは昼夜摂取の強化メニューです。)

経験値からいって・・・ダイエットは1月1kgです。
それ以上は必ずリバウンドします。
おいくつか存じませんが、今の状態でドレスが入るならそれが
一番無理なく美しい花嫁さんだと私は思います。

無理して当日へらへらより、自然体の美しい姿を、、
まずは彼に相談してみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイクロダイエットって高いってきいたんですが、どうですか?断食道場は魅力的ですね。でも親が反対するだろうなあ。ありがとうございました。さっそく薬局いってみますね。

お礼日時:2002/06/05 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!