性格悪い人が優勝

東京では国立競技場でサポータが一緒になって応援していますが、試合の行われる大阪や神戸ではこういう集いは無いんですか?実はあるけど自分だけしらないとか???

A 回答 (2件)

大阪ドームで行われてるみたいですよ!



下記URLから調べてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.osakadome.co.jp/

この回答への補足

昨日のニュースにも映ってました。
その時はバファローズはお休みなんですかね?。
情報ありがとうございました。

補足日時:2002/06/05 07:40
    • good
    • 0

大阪ミナミのソニータワーすぐ近くにジャンクションというスポーツバーがあります。


お酒を片手に応援!なんてのはいかがでしょうか?

この回答への補足

日本にもそんな洒落たバーがあるんですね。
今度見てみます。
ありがとうございました。

補足日時:2002/06/05 07:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!