アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が新宿で、プライベートではよく友人と渋谷で食事をしたりしています。この度、実家を出ることになり渋谷・新宿からも近く交通の良い場所でかつある程度住みやすい場所を探しています。ここはお勧め!という場所がありましたら、是非教えていただけますでしょうか?個人的には最寄の駅自体もある程度開拓されていて駅ビルや大型スーパーがあったり、週末でも退屈しない場所を希望しています。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

年齢、性別、家族構成、家賃のご予算などをお聞かせください。

それにより、お勧めできる地域がだいぶ違ってきます。

この回答への補足

情報が少なく失礼致しました。男性20代後半、一人暮らし、家賃12万円以下を探しています。

• 0

小田急線→新宿

井の頭線→渋谷
という事で下北沢はどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。

一人暮らしで家賃12万も出せば、どこでも住めますよ。

・代々木上原
繁華街はないですが、オシャレな店は多いです。静かに暮らすには良いですよ。新宿も5分だし、渋谷も原宿も徒歩圏。代々木公園も至近です。
・吉祥寺
かなり大きな繁華街です。商店街も百貨店もファッションビルもあります。ここは数年では飽きないでしょう。駅から少し離れれば静かですし。新宿も中央線で一本、渋谷も京王線で一本です。
・下北沢
ごちゃごちゃした街で、それが一種の独特な魅力になっています。演劇関係と古着屋が多いです。庶民的な飲食店も多いですが、年齢層は若干若い。
    • 0
この回答へのお礼

どこも魅力的ですね。わざわざ有難うございました。参考にさせて頂きます。