プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ミニカ・H31A・5ドア・平成6年式を購入しました。
オークションで中古部品を物色しているのですが、
型式は同じでもトッポの物が多くて・・・
ドアバイザーの交互性をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドアバイザーは互換性は有りません。

付けたいのなら、純正の新品をお勧めします。両面テープで貼り付けていたと思います、ですから中古のドアに着いているまま、売られるはずです。一度剥がせば又、テープを購入て・・・と「バイザーのみ中古品」は後でまだ、お金と労力が必要ですよ。取り外す手間賃が合わないし、取り外すとドアも中古で売り難くなるので「リサイクルパーツ」に成らないのが実情かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厳しいですか。
お金は掛けたくないので中古品でと思ったのですが・・・
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/03/26 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!