あなたの習慣について教えてください!!

私は今度中二になる女子です。

一昨年ぐらいから生理が終わっても、一週間後にはまた生理みたいな茶色い血や、鮮やかな血が出たりします。
母も知っていて「産婦人科に春休みになったら行こう。」
と言ってます。私はそれが嫌なのでここ相談しました。
どうしてですか?教えてください。
ちなみに関係ないかもしれませんが、まだ処女です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

産婦人科に行ったほうがイイと思います。


私も今度中2になる女子です。

なんで産婦人科に行くのが嫌なんですか?
ここでどうとかという問題じゃないと思いますよ。
この前、生理のことで産婦人科に行きました。
行ってみたら別に怖いとこじゃないですよ!!
むしろ、生理以外のことも聞けたり女として色々勉強出来ましたしw
別に妊娠とか悪いことした(私たちの年代だったら)ワケじゃないですから、気軽に^^
行きやすそうなところを、お母さんに探してもらうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
nastumi_5さんのおかげで勇気が出ました。
私みたいに悩んでいる人がいると知りホッとしました。

お礼日時:2007/04/04 13:55

お母さんに従って、すぐに産婦人科に行ってください。


これから、長い一生の問題になるかもしれません。
早く受診されることを進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
genki38さんのおかげで勇気がでました。

お礼日時:2007/04/04 13:53

>一昨年ぐらいから生理が終わっても、一週間後にはまた生理みたいな茶色い血や、鮮やかな血が出たりします。



不正出血の可能性があるからです。
身体に異常がないか?そういう時は、お医者さんに診てもらってください。

こちらにも、身体について、わかりやすいサイトがあります。
病院に行った方が、良さそうですよ。

http://www.kao.co.jp/laurier/health/20041201/000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!kiranyanさん。
こんなサイトがあったのですね!
中二にもなるんだから少しは調べなきゃいけませんね。

お礼日時:2007/04/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!