電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来高を使った投資をしようと思うのですが、
出来高のこと何にも知らないんです。

基本的なものでも何でもいいので、
出来高を使ったテクニカル分析の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

・沢山の銘柄の出来高とチャートを見るんです



 そうすると
 ある共通点が判ります
 (完全では無いですが・・・・ね)


銘柄書いときますので・・・研究して下さい

・ラウンドワン 合わせて月次を見ること
・雑貨BL シライ電子
 ・クリード 
・UFJニコス、OMC
・ゼンテク クボタ
・スズキ テレパーク
・ヒューマンHD EMシステム ナナオ サンケン電気
中外鉱 日本遊船 住友金属鉱業 長谷工 創建ホーム
三菱商事 双日 セシール ラサ商事 もしもしHL
日本タバコ アイフル SBI パソナ バックス
KDDI ヒューマン 三菱マ ヤフー マツダ いすず

とりあえずこれ位は見ましょう
合わせて・・・・日経平均
        円ドルレート
        、原油
のチャート合わせて見ましょうね

出来高を使ったテクニカル分析は無駄なので

出来高にチャート
消費者の心理を考えて
政治情勢(国際情勢)を見極めて
金融情勢を正確に読み取り
市場参加者の心理を読み取り
市場の方向性を予測するして

ここまでやらないと・・・当たりませんので・・
それでもたまにはS安くらいますね(笑い・・・・・

今年のS安くらった銘柄 1つ シライ電子 ばーかやろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
じっくり研究してみます。

お礼日時:2007/04/03 08:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのでも何でも、教えていただけたらありがたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 08:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/03 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!