アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^

6月16~17日の巨人との交流戦のチケットを取りたいと思っています。
インターネットで取るにも、「ローソンチケット」や「ぴあ」に登録しなければなりませんよね。「ローソンチケット」は有料だし、「ぴあ」は決済方法がちょっと...。

1番ベストな方法(簡単かつ取れやすい)って何でしょうか?
発売は4月25日の平日で、私は学生なので学校があります。やっぱりお昼頃には完売とかになっちゃうんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (3件)

十数年ホークスファンしてます。

ここ数年の土日の人気カードのチケットは
取るのが厳しくなりましたよね。最近の巨人の人気は落ち目ですが、
そうは言っても九州は巨人ファンも多いので人気の外野指定とかだと
結構早く売れちゃう可能性はありますねー。

4/25と書いてらっしゃるので店頭販売やロッピー等をお使いの予定でしょうが
どうしてもいい席を確実に取りたいとなれば、ぴあに登録して(カード決済は無理ですか?)
ネット先行発売の4/23の10:00とともにログインするのがベストです。

ホークスファンはほんとに多いです。開幕戦のチケットになるとこのやり方でも
10:02に販売枚数終了と出ました。
ローソンチケットよりぴあの画面の方がエラーが出ない気がします。

ただ、すごくいい席やライトスタンドの連番で大量の席…とかじゃなければ
25日授業のない友達とかにローソンやファミマに10時に張り付いてもらえば取れそうですね。
    • 0

いくら土日の巨人戦とはいえ発売初日即完売ということはないとおもいます。

ただ完売する席種はあると思いますが。とくにこだわらなければ4/25の授業済んでからで十分ゲットできます。
ローソンまたはファミマの店頭販売でね。
    • 0

イープラスはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

「e+」はホークス戦のチケット、扱ってないですよね?
だからダメなんです(´□`;)インターネットで取れるのが1番良いんですが...。