「お昼の放送」の思い出

テレビ(SHARP LC-20EX1)とDVDレコーダー(SONY RDZ-D60V)の接続方法が分かりません。
CATV受信をしていますが、CATVチューナーは使っていません。壁のアンテナ端子は1個です。
SONYのホームページで調べてみたのですが、この製品の接続方法は載っていませんでした。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

オーディオケーブルは、


テレビのINとDVDのOUT、テレビのOUTとDVDのINを繋ぐ。
INは外部入力、OUTは出力とかかかれていたりする。

アンテナは、
通常テレビ側に繋いで、テレビからの出力アンテナをDVDに入れる。テレビ側に先に入れたほうが普段見る画像が綺麗。録画の画質を優先したいならDVDに先に入れてDVDの出力アンテナをテレビに入れる。
アンテナ繋いでおかないと、見たい番組と録画したい番組を別々にできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
きちんと接続できました。

お礼日時:2007/03/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!