プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、この度友人よりザッツを譲り受けたのですが、シガーソケットがついていません。これは後から取り付ける事は可能でしょうか?また自分で付けると難しい物なのでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

オプション設定が有れば、パネルなどの部品をディーラーに注文すれば手に入れることが出来ます。

配線もちゃんと来ています。
シガーソケット(電熱装置付)または、電源ソケット(シガーライター使用禁止)を選択できると思います。
取り付けは、ディーラーで整備書のコピーをもらえば出来る範囲だと思います。
まぁ、ちょっと器用なら十分です。
ディーラーで取り付けてもらうことも出来ますが、工賃は発生します。2-5000円ぐらいだと思うけど。
    • 0

おはようございます。

ヒューズボックスから電源を取り出してシガーソケットを増設するのとかACCを分岐してシガーソケットを新しく増設するのとかかー用品店に行くと色々ありますよ。
取り付けは、配線作業が素人でも手順をしっかりとやれば簡単にできると思います。キレイにやろうとすると内張りとかも外してやらないといけませんが^^;
ネットで検索してみると詳しいやり方は出てきますよ。
    • 0