ちょっと風邪気味で喉をやられたせいか、
今一、タバコが美味くない今日この頃、
そんな時、ふと思った。
最高に思えた(感じた)一服の爽快感!
そんな経験をお持ちの方がいると思います。
その時の気分をシチュエーションを交えて教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

またまた経験者となります。


出産のあとの(^,^)y-~~~は
波乱万丈で待合室にたどり着けたときにはエベレストにでも登った気分でした(/_;)

ーーここからは18歳未満禁止です?(出産前の方も)ーー

待合室までのハードル

もちろん陣痛の間から産むまではそれどころではありません。でも産むのが早い私ですので出産30分前まで吸いに1階の待合室まで行っていました。

その1:産んでから8時間は起きれませんでした。(これは先生の指示)おきようと試みると血がどばどば~っと出たので断念・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー

その2:ようやく起きてOKの指示がでましたが、あとの子宮収縮のため痛み止めを飲んでも痛くて起きれませんでした。☆ ̄(>。☆)イテェ

その3:もちろん切った穴が痛い!チョキン!
トイレはしみるし・・(T.T)そして歩けない~!
痛すぎて10cmほどの歩幅で待合室までたどり着くのにとてつもない痛みがともないました\(゜o゜;)/ウヒャー

ということで出産後のスポーツのあと、至福の時を味わえたわけです。
苦労が多いほどうまい!クルクル(・_・)(_・ )( )( ・_) v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッもちろんそのあとクラクラ~っときました。

ちなみに私はCOOLのメンソールです。(妊娠中は1mgのに変えてました)

PS。そういえばHのあとの煙草が・・・って言う方いらっしゃらないですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;゜〇゜)絶句!

( ・_;)イッポ( ;_;)ニホ( ;_;)サンボ(>0<)イタイ!

(><)y-゜゜゜クラクラ  (-。-)y-゜゜゜ウマイ!

お・み・ご・と!

お礼日時:2001/01/19 10:44

iwasakinatさんの回答には脱帽ですネ。

参りました。
猛烈に辛い体験のあとの一服。これは至福のものですネ。
今までで一番辛かったことは‥いろいろありますが、軍事訓練でしょうか(第二次大戦に従軍していたんじゃありませんヨ)。仕事の関係でゲリラ地区などにも資源調査に行くことが多く、かつて複数の国の正規軍で正式の軍事訓練を受けたことがあります。泥の中をマシンガンを持って匍匐前進したり‥一体何をしてるんだ?と思いながらも地獄の訓練を受けて、小休止の時間になったときの一服‥体全体に行き渡るニコチンが涙が出そうな程美味かったのを覚えています。
ヒマラヤや中国などの標高5000mを超える場所での調査登山の時は‥空気が乾燥しているせいか、あまり美味しくなかったですネ。しかも空気が薄いので酸欠になるし‥
日常生活では、ヤッパリ長時間の禁煙を余儀なくされた後の一服が美味しいですネ。講義の後の一服は欠かせませんネ。
XXXのあとの一服は‥習慣でしょうか‥
愛煙家のkawakawaでした

この回答への補足

回答を寄せて戴いた回答者の皆様
短い間でしたが、別れを告げる時間がやって参りました。
思ったほど回答数が伸びなかったのは、それだけ喫煙者が減っているのか?
それとも、弾圧されて表に出難くなっているのか?
当「愛煙家救済・地位向上委員会」と致しましても、寂しい限りです。
non_tam様、縦縞は永遠に心の友であり、同士です。(無くなるってホンマですか?)
iwasakinat様、あんたにゃ何も言えません。
       (でも言うときますぅ「愛してるでぇ~!」(^з^)-☆Chu!!)
nek様、kawakawa様とどっちがご高齢なのでしょうか?お体を大切にして下さいネ!
kojo様、いつまでもバカなじじいを見守って下さいネ!見捨てないでおくれなのじゃ!
KAORIN様、浮気じゃないのヨ! ↑(人妻からかっただけなのじゃ、許しておくれ!)
yumi様、独りの体じゃないのよ、もっと自分を労わってネ!
Naka様、わしの質問の時位、もっとハメを外してくれにゃ~ダメ!ダメ!
guess_manager様、何時かは風呂場でを合言葉に、頑張りたいと思います。
tomoji様、うちの奥さんは、奥に当ると痛い時と気持ち良い時があるそうです。(終わってる?)
reis様、発作を起こしちゃうといけないから、喫煙者のわしとは一生お近づきになれないの?(T_T)
woodbase様、早く吸いたいが為にダッシュした後、過呼吸しないようにして下さい。
vw411様、また、いつでも殴りこんで下さいネ!いつでも返り討ちなのじゃ!(爆)
conrad様、最高の(-。-)y-゜゜゜できたら良いですネ(^○^)
kawakawa様、中国行く時は防弾チョッキはしてるんですか~?

と言う事で、感謝の分配をさせて頂きます。
このお方を外したら、このサイトで暮らしていけなくなりそうなので、お婆に良回答を
次点に付きましては、甲乙付け難い思いでしたが、麓に住んでいるのに上った事がないNakaさんも
見習って欲しい、老体を引き摺りながらも見事日本一の富士山頂で一服したnekさんに
その他の回答者の方には、感謝の( ̄3 ̄)むっちゅううううう を送らせて頂きます。
長々となってしまいましたが、本当にありがとうございました。
さらばじゃ! ~~~\(^^ )( ^^)/~~~

補足日時:2001/01/21 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!薬屋のおっちゃんや!
ホンマによう来てくれはりました!
そうでんなぁ、あのiwasakiのね~さんの後では、よ~書けまへんやろ。
そう言えばわしも、高度1万メートルの飛行機の中での一服は、
空気が乾燥しているせいか、美味なかったですぅ。
はり合ってどないすんねん?
噂では、グリーンベレーに入隊してベトナム戦線に参加したっちゅー話を聞きましたが、ホンマですか?
そう言えば、昨日は回答してなかったようですが、
体調でも崩しはりましたん?
これからも、頑張ってや~!
ほな、ありがとさん m(__)m

お礼日時:2001/01/21 10:35

◆Naka◆


またぁ、yoda老師ってば、「うそ」って書いたじゃないですか~。 (^^;)
では「経験者」ではありませんが、「激しい運動後の-t( ^o^)。o 0 イップク」ということで答えさせていただきます。(誰がスーパーアドバイザーですか、まったく…)

激しく運動した後の一服は非常に堪えますね~。
なにしろ血液がすごい速さで体内を循環してますもんで、あっという間にニコチンが体中を駆け巡りますから。これは「美味い」と表現するんでしょうか??

ところで「ムダなタバコ」を吸わない工夫について…
[1]取りに行くのが面倒なところに置く。取りに行ったら1本だけ持ってくる。
[2]ニコチンを補充してくれるシールを貼る。
[3]口にくわえるだけにしておく。
と考えたんですが、[1]はともかく、[2]と[3]では、どちらの方が有効でしょうか??
実を取るか、気分を取るか、という選択ですね。
あれ?新たな問題提起になってしまいました??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントは経験者のクセにぃ~~!(^○^)
nat姉さんを見習ってもらわにゃいかんのぅ!(-_-メ)
[1]は、そんな事しても無駄!無駄!いい運動になるだけでしょう。
それに、そんなのしてたら、ごしたいから(あっこれ、信州の方言か、甲州の方言じゃなかったっけ? )どうしても手元に置くに決まってます。
[2]は、補充は煙に決まっとるやんケェッ!
[3]は、唾でベトベトになるやんケェッ!
>新たな問題提起になってしまいました??
また、激重の質問にしようとしているな?
そうは問屋が卸さへんでぇ~!
そろそろ、薬屋のおっちゃんが来てくれてもえ~頃やから、
そしたら、占めさせてもらいますぅ。
それまで、皆さん!楽しんでおくれやっしゃ!(爆)

お礼日時:2001/01/20 10:43

永くの御不在大変寂しゅうございました。


年末から時々お見掛けしましたが少し目を離している隙に増殖なされ目の回る思いで御座います。
ミドル級、ヘビー級に混じり肩身の狭い思いを致しながらフェザー級も参加させて頂きます。
プリンティングという物は恐ろしく、知人に渡されたのがダンヒルの赤、スクェア・ボックスでありました。煙草と言えばこれで御座います。ですが国内発売中止と成ってしまいました。再び国内発売されたのですがまたも店頭で見掛けなくなってしまいました。再び出会えた時が最高の一服と成るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

conrad様、お越し頂き感謝致します。
いつも思うのですが、conrad様の書き込まれる文章の独特の雰囲気が、
私は大好きです。
ところで、下記URLで外国タバコを通販しております。
「ダンヒル」も数種類ありました。(お目当ての品があれば良いのですが)
至福の(-。-)y-゜゜゜が出来る事を祈っております。
ありがとうございました。

http://www13.freeweb.ne.jp/shopping/kunokazu/cig …紙巻たばこ

http://www.wiz-s.co.jp/lsa/gaitabaC/gaitabaC_6.htm

お礼日時:2001/01/20 09:35

申ーーーーーーーーーし。



たのもーーーーーーーーーーーーーう。

(yoda様どうやら、私の所には遊びに来ていただけないようなので、こちらから道場破りを決行させていただく事にいたしました。私vw411と申す若造でございます。)

最高の一服?ですか。

平凡では、ありますが、
やはり、ひと仕事終えた時に、(仕事場を見上げながら)
吸う一服でしょう。プハー。
え? ああ私の仕事ですか?今は、”かじ手伝い”をしております。
周りには、馬鹿力を出している人たちがいます。

ども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素朴な回答にお礼をすると共に、
お礼参りに行ったのじゃ! どうじゃ参ったか!
vw411さんも、このサイトに永住しておるようで、
たった今、某質問に回答し終えた後の(-。-)y-゜゜゜は
何の変哲もないただの一服でしたのじゃ!
何かあったら、いつでも肥えかけて(クッサー!)違う、声かけてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:38

ごめんなさい、横に煙草があるのに


KOOLをCOOLと書いてしまいました。
管理者様にお願いするのも申し訳ないので
訂正に参りましたm(__)m

←間違えたということで自覚があるので自信あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度目の登場なのじゃ!
でも言うとくぞぃ!
登場回数でポイントが点いたのは、あの質問だけなのじゃ!
>KOOLをCOOLと書いてしまいました。
突っ込まれる前に気付きおったか!シマッタ!

お礼日時:2001/01/19 11:05

面白いのでまた回答させて貰います(笑)


しかしまぁ・・本当に出産後の( ^ー^)y-フウが出てくるとは思いませんでした。iwasakinatさん貴重な体験を有り難うございます。

ちなみにHの後の一服は・・・あんまり記憶にないんだよなぁ。( ^ー^)y-フウ
どっちかと言うとHの後は喉が渇いてて飲み物の方を欲してるような気がしますね。となると・・・ビールの方が美味いかな?(笑)
うーん??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再登場、ありがとうございます。
 ↓姉御パワー炸裂でしたね。
どの時代でも母親の偉大さに圧倒されます。

もしかして、「ビールが美味かった・・・」なんて補足させる気じゃないですよね?
別内容を補足すると、収拾つかなくなっちゃいますから、
その質問のアップはtomojiさんにお任せします。

いつでも、気軽に、楽しくが、このサイトの楽しみ方の1つと思っております。

お礼日時:2001/01/19 10:59

おもしろそうなので、参加します。


なんと言ってもやはり、吸いたくても吸えない状況下で我慢に我慢をした
後の一服でしょう。
私は海外旅行なんかで飛行機に乗るたびに死にそうになるくらい辛抱して
着いたとたんにゴーダッシュって感じでタバコを吸いまくってます。
ヨーロッパなんて10数時間かかりますでしょ、ホント死にそうでした。
その次はありきたりですが、これでもかっていうくらい満腹になった後の
一服でしょ。ちなみに私のタバコはLARK MILDで15
年ほどお付き合いしています。1日60本くらいでしょうか、
タバコはやめれましぇ~ん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませ!!woodbaseさん!
何故かホームベース型の顔を想像してしまいました。
忍耐を重ねた後の(-。-)y-゜゜゜ 解かるなぁ~~
アーチェリーで表現すれば、ストリングに貯まった思いを解き放つような開放感に包まれての一服とでも解釈して良いでしょうか?
だけど、「毛利元就」を思い出して、空港に到着したとたんに、3本まとめて吸わないで下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 16:34

「実は煙草はやめました」(←なのに回答してるし)



喘息持ちにもかかわらず、「煙草吸わなきゃ文章書けない
じゃん!」だった私……でも、体調がかなり悪くなった
時期にすっぱりとやめ(っていうか、まわりで誰かが吸っ
てる煙にまかれただけで発作が起きてたんで、どうしよう
もなく)、今に至ります。

……というわけで過去の想い出になってしまいますが。
「ジャズの流れる部屋で、ブランデーでも飲みながら
紫煙をくゆらし、思い通りの文章が書けた時」が最高。

煙草はフィリップモリス・スーパーライトでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石!
深窓のマダムreis様は違います。
わしだったら、子供の喰い残しのあるか~ちゃんのイビキが響く台所で、それを肴に焼酎だっちゅーのに!
この差は何なんじゃ?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 13:52

やっぱり仕事や何かをやり遂げたあとの充実感に包まれた一服が最高でしょう♪( ^ー^)b


それか・・・大好きな子とのデートで、駅とかで別れた後に余韻に浸りながらの一服かな( ^ー^)y-フウ
あとは美味しいと感じるのは食後。それ以外はコーヒー飲みながらの一服。

ま、確かに普段は惰性というか習慣で吸ってる部分が大部分だけど、ここぞと言う時に煙草って素敵だわさ~♪(笑)
ちなみに私はマイルドセブンOneのロングを一日2箱程度ですかね。
BOXタイプ以外はもう嫌ですな。( ^ー^)y-フウ

この回答への補足

「愛煙家救済・地位向上委員会」からのお知らせです!
tomojiさんにお礼を書き込みながら、ふと涌いた疑問があります。

『出産後の一服は、美味いのか~~~~?』

それとも、流石に吸う気にならなかったのか?
それでは、よろしくお願いいたします。

補足日時:2001/01/18 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

達成感の後の(-。-)y-゜゜゜確かに美味い!
他にも達成感絡みの回答がありましたが、
と言うと、私の想像する「偉業」と言うと出産!
出産後の一服は美味いのか?
ちょっと、気になりました。
そしていつの間にか、回答項目に喫煙銘柄が増えている。
相変わらず面白いOKWeb!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 13:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたばこの通販

過去の質問も閲覧させて頂きましたが、質問させて下さい。

たばこ屋さんがネット通販を行うのは違法ではないんですか?
たばこ通販のHPを結構見かけるので・・・
色々と規制が厳しい中で、大丈夫なのか?と思いました。
私は愛煙家ではないのですが・・・ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

違法ではありません。
要は20歳以上の人にしか売らない仕組みが整備されていれば問題はありません。
具体的には下記のような仕組みです。
たばこやドットコムの案内です。
新規購入の方は、FAX又は郵送で年齢を証明できる運転免許証、各種健康保険証、住民基本台帳カード、各種年金手帳、各種福祉手帳、外国人登録証明書のいづれか1点のコピーを送っていただくことになりました。商品の発送は年齢証明の確認後になりますので、予めご理解ご了承の程何卒お願い申し上げます。

Q食後の一服

たばこを吸う人はよく、食後の一服をしますが、
なぜ吸うのでしょうか。
何か生理的原因があるのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

昔,テレビでやっていました。
食後,タバコを吸うと,胃の幽門が開いて,胃の中のものが小腸に少し流れ出ます。 すると満腹で苦しかった?胃が楽になるそうです。 (TVではレントゲンの絵を見ながらタバコを吸って胃の動きを見ていました。)

Q楽天通販

お世話になります。楽天通販を利用させていただいております。
最近メールアドレスの変更をいたしました。楽天通販さんへメール変更届を
出したいのですが、どこから入ればいいのでしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

楽天市場へログインします。
http://www.rakuten.co.jp/

右カラムの名前と会員ランクの間にある「会員情報の確認・変更」をクリック

右カラムの会員情報内の「登録内容を確認・変更」をクリック

真ん中のカラム「本人連絡先」の下の方のボタンを押して、変更。

Q喫茶一服みたいな画像探してます

タイトルどおりです

アバウトな質問ですみませんがよろしくお願いします

Aベストアンサー

有料でしたら、入手可能です。
http://welcome-to-gettyimages.jp/

検索のキーワードに喫茶とか、一服とか、入れると、そのイメージに沿った画像が検索されます。それは、無料です。
実際の使用にさいして、料金がかかります。

Q楽天通販について

楽天通販について

最近スイーツにはまっています。
ということで、マカロンを購入しようと考えているんですが

支払方法についてです。
楽天通販は、auまとめて支払い ができますか?

ちなみに、購入する商品はコチラです↓
http://item.rakuten.co.jp/futaba-chatei/macaron013/#10000085

回答お願致します。

Aベストアンサー

質問者さんが購入されたいというショップの「お支払い・送料」のページはご覧になりましたか?
http://www.rakuten.co.jp/futaba-chatei/info2.html
支払い方法は、クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換、セブンイレブン決済(前払い)、ローソン決済(前払い)ですね。
携帯を持ってないので楽天のどのショップでも支払い方法は気にしてないのですが、楽天のショップでauまとめて支払いができるショップってないような気がします。

Q「プラス思考で生きよう」とか言う人は、おいしい人生を歩んでいるからそんなことが言えるんだと思います。

私の独断と偏見なのですが、
プラス思考の人は嫌な過去や挫折経験とか、理不尽な悔しい思いとかしてきてないおいしい状況下に生きてきたからプラス思考なのでは?って最近思うようになってきました。
楽しそうな人を見てると、嫌な経験してないからこそめでたいんだと思います。
って言うと、「いやいや、私だって苦労してるんだよ」とか言ってきますが、運だけですべて成功をつかんできてたりします。
彼らはおいしい人生を歩んでるからこそ、プラス思考とか言ってはしゃいでるんだと思いました。
マイナス思考の人は挫折・失敗・理不尽な体験とかいっぱいしてきてます。それなのに、「さあプラス思考でいこうよ」とかのんきなこと言われても、「なれるか!」って内心思います。

自分でもわかってるんです。
マイナス思考になにひとつ利点はない。
百害あって一利なし。
でも、なかなかプラス思考になれないんですよ。
今まで過去にあった挫折・失敗・後悔とかあるから、それを思い出すんです。

苦境であっても、プラス思考の人はたしかにいます。
しかし、彼らは天才。私のような凡人では無理。
心では不遇な状況でしんどくてつらいのわかってるのに、
「今日はめでたいなあ~」とか思えない!そんなこと言えるのは自分の心にうそをついている。状況はしんどいのにめでたいことはいえない。
それでもプラス思考になりたい。ネガティブはしんどいですから。
どうしたらプラス思考になれますか?(状況が苦しくても)

私だって状況さえ好転しさえすればプラス思考になれるんです。

私の独断と偏見なのですが、
プラス思考の人は嫌な過去や挫折経験とか、理不尽な悔しい思いとかしてきてないおいしい状況下に生きてきたからプラス思考なのでは?って最近思うようになってきました。
楽しそうな人を見てると、嫌な経験してないからこそめでたいんだと思います。
って言うと、「いやいや、私だって苦労してるんだよ」とか言ってきますが、運だけですべて成功をつかんできてたりします。
彼らはおいしい人生を歩んでるからこそ、プラス思考とか言ってはしゃいでるんだと思いました。
マイナス...続きを読む

Aベストアンサー

プラス思考は今出来ることを考えて行動に移せること。
マイナス思考は今出来ないことを考えて何もしないでいることです。
出来ない理由を見つけ続けていてはできるようにはなりません。

ある状況を自分にとって良い状況か悪い状況かにするのは自分が決めて
いることです。
だから自分の考え方を変えることが出来れば、今まで悪い状況だと
思っていたこともよい状況に変えることは出来ます。

自分の思った通りにならないことが起きた時はたぶん気分は悪くなると
思います。
それは自分が思った通りになることが当り前だと思っていたかも
しれません。
でも、自分の思い通りになることは滅多になく、思い通りにならないこと
のほうがよく起きることだと思えば、思い通りのならなくても
あまり気分は悪くないはずです。
もちろん、思い通りにするための努力はしたほうがいいでしょう。

考え方を変えるためには、今までの思考習慣をやめるだけで十分だと思います。
慣れ親しんだものはなかなか捨てられませんが、それをしなければ
新しいものは手に入れられないのです。

プラス思考は今出来ることを考えて行動に移せること。
マイナス思考は今出来ないことを考えて何もしないでいることです。
出来ない理由を見つけ続けていてはできるようにはなりません。

ある状況を自分にとって良い状況か悪い状況かにするのは自分が決めて
いることです。
だから自分の考え方を変えることが出来れば、今まで悪い状況だと
思っていたこともよい状況に変えることは出来ます。

自分の思った通りにならないことが起きた時はたぶん気分は悪くなると
思います。
それは自分が思った通りに...続きを読む

Q渋谷109の通販は楽天カードで支払い出来ますか?

渋谷109の通販は楽天カードで支払い出来ますか?

Aベストアンサー

利用ガイドを見ると
>2.クレジットカード払い
>ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXです。
となっています。
http://www.shibuya109.jp/contents/siteinfo/guide

楽天カードにはVISA、MASTER、JCBのいずれかがついていますから
(カードにマークがついているので確認してください)、109通販で使えます。

Q大阪のお水は今一なんですが!

 先日、大阪に用事で滞在した時、水道水がうんと思いました。
 大阪に住んでいる方には、失礼ですが美味しいとは申せません。
 そこで、大阪の方は水道水を美味しくする方法はどうして見えるんですか。
 ミネラルウオータも値段張るし、浄水器ですか。

Aベストアンサー

大阪生まれ、大阪育ちです。
今は結婚して、大阪を離れましたが、実家はまだ大阪にあります。
大阪に住んでいた頃、「今日から高度処理が始まる」みたいに言われていて、まさにその日、水道を捻ったら、いつもの塩素の匂いもなく、味もまろやかで、「うわー、めちゃおいしいー」と喜びました。
私は、お茶がないときや、薬を飲むときなんかは、水道の水でも平気でガンガン飲んでます。浄水器とかはつけてません。
近所の家はどうしてるのかな?聞いたことないです。

回答になってなくてすみません。

Q楽天の通販で商品を買いました。何日くらいで皆さんは商品がお家に来ました

楽天の通販で商品を買いました。何日くらいで皆さんは商品がお家に来ましたか?

Aベストアンサー

 こんばんは。

 早いものだと翌日ですね。サプリや薬品だと在庫にもよりますが、1週間から10日位です。

 受付け(発送予定日を含む)、発送準備、発送済みで宅配便の荷物番号の明記がされたメールが届く会社が大半なので、安心して利用ができます。

 私の場合は夜間の時間帯指定をしているので、ほとんど指定時間に届けてくれます。たまにその日に届けられない場合は、宅配業者からお詫びの電話かメールが届きます。

 通販はこういう荷物に対してのフォローがしっかりとしているところでないと使えないですが、楽天での注文から発送まで今までかなりの回数を利用しましたが荷物が届かなかったとか、紛失したなどのトラブルは皆無です。

QQ&Aサイトを使うシチュエーションについて

Q&Aサイトを利用するときって
どんなシチュエーションですか?

例えば、友人と食事をする約束をして
美味しいお店探しをするときに使うなど。

ぜひ、教えてください!

Aベストアンサー

Qは旅行などで現地の生の情報が欲しい時。

Aは暇な時かな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報