アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から試合を生で見てみたいと言っていた彼氏に
その日誕生日なのでサプライズで
5月6日に行われる
ガンバ大阪VS清水エスパルスの試合観戦に
会場まで内緒で連れて行こうと思っています。

チケットはSS席を購入したのですが、
試合観戦はお互い初めてなので分からない事だらけです。
私服で行っても問題ありませんか?
あとSS席は見やすいのでしょうか?

ゴールデンウィークということもあって
近くにエキスポランドもあるのでかなり混雑しそうです。
車で行く予定なのですが、14時から試合開始で
お昼前に到着予定なのですが
とめることは出来ますか?
南駐車場が比較的空いてると聞いたのですが
会場まで結構遠いのでしょうか?

兵庫県の西の方から朝9時ごろ出発して行くのですが
初めて大阪まで運転するので心配で・・

他にも何かアドバイスなどありましたら
宜しくお願いします><

A 回答 (1件)

ガンバの万博での試合を何度か見たことあります


友人が連れて行ってくれるので、あまり詳しいことは書けるような経歴はないのですが・・・

私服で行っても問題ありませんか?>>
問題ないですよ?
ただSS席はやはり熱心なファンが多いので、ブルーのユニホーム着てる人がたくさん居ます。
でも気にすることなどありません。
試合始まったらそんなこと(着てる服など)誰も見てもいないですし、笑
私もいつも私服です
でも連れて行ってくれる友人は皆ガンバのユニホーム姿です。
サポーターじゃないんだから、そこまでできなくてもいいじゃないですか、笑
ってか、ホント気にすることないと思います
ただ、14時からの試合で快晴なら直射日光直撃で暑いかも・・
その日天気予報をよく見られてくださいね

あとSS席は見やすいのでしょうか?>>
段々の席になってるので見やすいです

あとGWにはそっち方面に出た事はないのでその他のことは他の回答者方を見てください

あ、現地には売店はありますが、コンビニのようなお店はないので前もって飲料水など買って持ち込まれたほうがいいと思います

生観戦、とっても素晴らしいですよ
大きな声出して応援してくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私服で行っても問題ないのですね^^
安心しました。

天気が心配です。晴れてくれたらいいのですが・・・
日差しがきつくなるかもしれないので帽子持って行くことにします。

初めてなので私自身もワクワクしています。
生観戦楽しめたらいいなと思います^^

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!