痔になりやすい生活習慣とは?

ドイツ語の単語を入力すると、発音が聞けるサイトってないでしょうか?

A 回答 (1件)

参考までに:-

ドイツ語に限らず世界の主要言語を聞く事が可能なText-T-Speech(TTS)という音声合成システムが有料・無料で英語のサイト上に多数存在します。OKWaveの外国語/英語の検索欄で'TTS'と入力すれば調べられます。ドイツ語に絞ると下記のサイトが優れています。
http://voiceinterconnect.de/index.php?topic=DRES …
ドイツで作成されているので信頼が置けます。
また、単語だけの音声を聞くのならば下記のサイトを推奨します。
http://dict.leo.org/ende?lp=ende&lang=de&searchL …
(独単語を入力して右端のスピーカーのマークをクリックすると、またスピーカーのマークが現れるので、それをクリックする。)
    • 4
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなりすみません。
どうもありがとうございました。