アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小麦粉・牛乳・砂糖・卵を使ったお菓子(おやつ)のレシピを教えてください。
どんな物でもいいので、美味しかった物やオススメの物をお願いします!

上記に書いた材料しか家にないので、なるべくこの4つのみ使ったものが希望です

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

子供の頃、母や兄弟と一緒に作って食べたパンケーキが妙においしかった記憶が。


ホットケーキミックスを使ったりベーキングパウダーを加えるレシピが多いですけど、小麦粉だけでもできます。

参考URL:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/J000253/
    • good
    • 1

 バター(無塩バター)があれば色々と洋菓子が作れるのですが……。

バターなしでも作れるものというと、ドーナツやシフォンケーキあたりが思い浮かびますが……。

私が参考にしているサイトの一つです。
http://www.cakepia.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!すみません。バターもあります(><)
URL参考になりました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/25 18:01

いつもここで、検索してます。


見てくださいな^^。

参考URL:http://cookpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLとても参考になります!
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!