電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長157cm体重60kg~61kgぐらいで体脂肪は30%ぐらいあると思います。目標体重まで15kgほど痩せたいのですが何かいいダイエット法はありますか?リバウンドは怖いので一ヶ月1kgから3kgぐらいで痩せたいです。

A 回答 (7件)

人前にでる仕事なので、モデルがしているダイエットをしました。



食事をきちんと食べて、ウォーキングをする、そしてチョコレートをしっかり食べたり、ある種類の水分を補給したり、知識に基づいてのダイエットはかなり効果的でした。

この方法ならリバウンドはしないだろうと思います。

すぐ実行できるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

株式会社ブライト産業の『超らくらくスピードダイエット』です。

でも、これは単に安値だったから購入したのです。もっと劇的に効くものもあるだろうと思いますが。
    • good
    • 0

プロテインダイエットというのがどういうものかわかりませんが、3食普通にとって普段通り間食しても大丈夫でした。

食後にそのサプリメンとをとるだけで痩せました。

この回答への補足

ありがとうございます。そのメーカーの会社を教えてくれませんか?

補足日時:2007/04/28 22:20
    • good
    • 0

私は簡単で無理のないダイエットで、3ヶ月・-10キロの減量に成功しましたよ。


食事制限は一切しませんでした。

ただいつも食べているものの順番を変えただけ。

誰にでも出来る簡単ラクラクなダイエットだと思います。

簡単に説明すると間食は全然気にせずに摂っても大丈夫。
甘いものを食べながらダイエットをする。

チョコレートしか食べれない・炭水化物をカット
そのようなダイエット方法では継続できません。

ダイエットに一番必要なのは継続することですよ。

間食には好きなものを食べる。食事も好きなものを食べます。

この方法で3ヶ月で-10キロ達成しました。
    • good
    • 0

食品交換表などを利用して、栄養管理しつつ,摂取カロリーを1700kcal/日程度に制限すれば、自然に48kg台になります。


以後もその摂取カロリーで過ごさないと、元に戻ります。

喰ったなりの体格になる性質を利用しています。
    • good
    • 0

リバウンドが怖いなら、栄養学や医療系の知識がないなら、


下手な食事制限などはしないで、

微量栄養素やタンパク質(アミノ酸)をサプリで補給しながら、

有酸素運動を行うことです。 

月に1キロだと一年以上掛かるから、徐々に負荷を高めることで、
年齢や性別、運動歴、既往歴などが無いが、
基本としては最初は軽い散歩から始めること。
    • good
    • 0

はじめまして、長期間ということで劇的な体重の減少はないにしろ、「大豆プロテイン」を毎食後補給していたら痩せました。

私は2週間で2キロ落ちましたが、食事制限はしませんでした。ドラッグストアのダイエット食品コーナーで安売りされていた『超らくらくスピードダイエット』(笑)という名前のサプリメントを試してみました。その後、同じように大豆プロテインが主成分のものを摂取していたら、食べ放題が好きな私でも、体重が減りました。職場の友人5~6人にも話すと、みんな体重が落ちた!と言って、私の会社の女性の間のブーム(?)になっています。一度、風邪で病院に行った時に、医師にこのサプリメントを見せて安全かどうか尋ねたところ、「薬との併用も問題なし」と言われました。そんなに、大きな(10kgとかの)体重減少はないにしろ、便秘にも効いてお勧めです!

この回答への補足

ありがとうございます!大豆プロテインとはプロテインダイエットのことですか?確かあれは3食のうちの1食をジュース代わりに取るものだったと思いますがそうですか?

補足日時:2007/04/26 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!