アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1GBのmicroSDを買おうと思うのですが、A-DATE製のバルク品かトランセンド製のアウトレット品が同じ値段で迷っています。この場合バルクとアウトレット、どちらが賢明なのか…。
どちらを購入したほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

まず、A-DATEではなくA-DATAです。

アウトレットは多少傷はあるがまだ使用していない~箱がへこんでる程度の状態のものです。だいたいが未開封の状態で輸送中に箱についた傷で、一般的に販売できないものが安くアウトレットとして提供されます。

バルク品は、簡単な包装がされていて説明書や付属品の一部が足りない状態のものです。OEM製品の製造元が過剰生産で余ってしまい、安くバルク品として提供されます。

トランセンドは永久保証があるほど品質がよく、フラッシュメモリの定番メーカーです。A-DATAは韓国の最近有名になってきたメーカーです。秋葉原などでは非常に安価で購入することができます。すぐれた品質と技術定番メーカーになりつつあります。

どちらも保証については、通常版と異なる場合があり、購入の際には注意が必要です。あと、microSDの512MBが899円で売っているほどですので、ちゃんとしたmicroSDを購入しても損はしないと思います。

<結論>A-DATAのバルク品
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございます^^
A-DATEではなくA-DATAですね(笑)ミスです、気をつけます
サムスンといいLGといい日本にも韓国企業の製品がどんどん入ってきていますね!普通の人は気づいてないのかもしれないけど…。
一応Panasonicの512MBのmicroSDを持っているんですけどケータイで動画を見るには容量に物足りなさを感じていたので(シリーズ作を見るので)買い増ししようと思いまして。トランセンドという企業は聞いたことがなかったものですから自分でもどちらかというとA-DATAにしようとは思っていたのですがやはりA-DATAのほうがいいんですかねぇ~。
ありがとうございました、店員にも聞いてみて決めますね!

A-DATE製のバルク品

• 0