プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日くらい前から、急にブログ等の画像が表示されなくなりました。
更新すると何個かは出ますが、ほとんど赤い×印で、画像を右クリックして表示させると出てきます。
特に何もいじっていないと思うんですが・・・・

○OSはXP
○マルチメディアは画像表示にチェック入ってます
○クッキー&ファイルクリア済み
○ディスククリーンアップ⇒再起動済み
○画像の上で右クリックしプロパティを出すと、アドレスはhttp://から始まってます。

よくペットや料理のブログを見るのですが、急にこういう症状になりました。その前にパソコンは、特にいじってないと思います。(と言うかいじれない・・・)

専門用語は詳しくないので簡単に教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (1件)

YahooBBでたまにそのようになることがありました。


モデムを再起動(プラグを抜いてコンセントにさしなおすだけですが)したら治りました。
理由はわかりません。
(プロバイダのプロキシサーバがたまにおかしくなるのかも知れませんが、こちらからはどうしようもないことですし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
早速モデムの再起動を行ったところ、良くなりました!
しかもモデムの再起動の説明まで、とても助かりました。
感謝です(*‘∇‘)b

お礼日時:2007/04/30 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!