プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近すぐに腹がへります。
夕飯を食べて1~2時間でおなかが減ります。
夕飯は5時くらいに食べます。
できるだけ時間をかけて食べてます。
夜に食べて太らないか心配ですが、食べないとイライラしてきます。

A 回答 (3件)

質問がよくわかりませんが、



アドバイスとして、コーヒーを飲むと空腹感が薄れますよ。
    • good
    • 0

 だったら野菜、豆腐、海草、納豆などがいいと思います。


夜に食べても低カロリーだから安心ですよ。
    • good
    • 0

生理前とか・・・


あと妊娠の可能性はないのですか?
私は妊娠に気付く直前、ものすごい食欲でした(*_*)
生理前だからかとあまり気にしていなかったのですが、お腹が空いたら気持ち悪くなるほどでしたが・・・

こんにゃくゼリーがお腹も膨れて、便秘も解消できてよかったですよ(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!