dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ゲイで男性に興味があり、つい出来心で銭湯の脱衣室をビデオカメラで盗撮
してしまったのですが、客に見つかり、従業員がビデオを回収してしまいましたが、その場に私は居なかったので、従業員は私が犯人だと気付かずに現行犯逮捕されず、私は逃げるように家に帰宅しました。
証拠となるビデオは店が保管してあるので、私は今後、警察から
連絡を受けて逮捕という形になるのでしょうか?
自分のしてしまった事を本当に後悔し、いつ警察から連絡がくるのか
不安でいっぱいです。
今後の経緯をどなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (7件)

何らかの犯罪行為ではありますが、店側は、ビデオの所有者が、あなたと特定できるのでしょうかね・・・。


所有者が特定できないなら、店側が、警察に“被害”(被害?があるかなあ・・・。)を届け出ても、警察は、あなたまで、行き着くことはないのでは・・・。
あなたが、罪の呵責に苛まれ、自首するのは自由ですが、ビデオを諦めて、黙っているのが無難と思うのですが・・・。
    • good
    • 0

 あなたは最低のゲイですね。



人とは違う趣味があったとしても、人に迷惑をかけない範囲でやって下さい。

もし、自分の友人が盗撮したことが解ったら、即刻絶交します。

第一、男が男を盗撮して喜んでるなんて気持ち悪いです。
    • good
    • 0

自首して下さい。

出来心ではすみません。
あなたのやったことは犯罪です。
自首すれば少しでも刑は軽くなるはずです。
自分のしてしまった事を本当に後悔しているというのが
本当ならば、すぐにでも自首して下さい。

銭湯が警察に証拠を提出し、
その時間帯に銭湯に来ていた人を調べ出したりしたら、
大事になるかもしれませんよ。
自分の罪を告白し、償って下さい。
    • good
    • 0

 gooに出したのはそもそもまずかったですね。

IPアドレスでどこの誰かすぐにばれます。gooさんに通報されたら警察が家に来てしまいますよ。

 犯罪というのは原則、ここでは店と被害者が警察に連絡しておらず、また実際に捕まっても訴えないと言ってくれたら大きな問題にはならないと思います。
    • good
    • 0

犯罪ですよ。



ここにいるみんながあんたをかばったり、励ましたりすると思うか?

けじめつけてさっさと警察いけ。
    • good
    • 0

>証拠となるビデオは店が保管してあるので




銭湯が警察に届けなければ犯罪が成立しません。
 
    • good
    • 0

不安がるよりも、すぐにでも出頭すべきです。

犯罪を犯せば逮捕は当然です。それが人としての良心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!