都道府県穴埋めゲーム

投資信託は初心者ですが、それなりに利益をあげています。今までリートには手をだしたことはないのですが、関西系(西日本)を限定とした有益なリートって存在するのでしょうか?色々調べましたが、なかなか良いのが見つかりません。どなたかアドバイスいただければ幸いです。また、とりあえず200万円ほど運用できるまとまったお金ができました。5年ほど取り崩しの必要がなく、有効に投資できる銘柄があれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

九州は西日本として、福岡リートというのがあります。

200万円なら一口買えると思います。
    • good
    • 0

投資信託で関西系に限定したリートは無いと思います。

でも何故、関西系リートをお探しなんですか?株式投資であれば阪急リート、MIDリートなどいくつかありますが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!