アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
OSを再インストールしたので、メモリージャグラーUSBのセットアップを行おうとしたのですが、少々困った自体が発生しました。
メモリージャグラーUSBに必要なドライバにEMSLINK.INFがあるのですが、これを認識させる前に「使用できる状態になりました」と出てしまいます。
使用できる状態にあるとなるのですが、メモリージャグラーUSBは使用できません。
そこでデバイスマネージャから手動でドライバを更新しようとしたのですが「現在インストールされているソフトウェアよりもハードウェアの適合性の高いソフトウェアが見つかりませんでした」と出てしまって更新できず困っています。
なにか良い知恵がありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メモリージャグラーUSBのインストールについては、詳しいインストール方法は説明書に書いてあります、とあります。

この回答への補足

友人から買ったものでして説明書はないのですが、販売元のHPにあるマニュアルに書いてあることはすべて試しました。
もし別の方法が記載されているのであれば、お手数ですが教えていただければ幸いです。

• 0