dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まですぐにネットも開けていたのにネットをひらくとある程度時間
がたつとフリーズし応答しなくなります。
また、「ランタイムオーバー」と英語でかかれた表示がでてきたりします。
 そしてそのあとoutlook(メール)を開いても調子が悪く「初期化エラー」とかかれた表示がでてきてこれまたとじれなくなったりします。
 マウスポインタはうごくのですがパソコン自体応答せず結局矯正終了してしまうのがオチです。
 何か良い解決方法がありましたらパソコン初心者の私に教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

とりあえずですが・・

ツール>>インターネットオプションと開いて一時ファイルとクッキーの削除を試してみてください
違ってたらご容赦くださいませ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そのとおりやってみたところ無事正常にパソコンが使えるようになりました!
本当にありがとうございました!

パソコンは何か(モデルまたは型番)とか、そうなる直前に何かしたとか、そういった情報がないと、IEのプログラムファイルが壊れたのでデータは全て消えますが、リカバリしてくださいとしかいえません。

• 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました!
言葉がたらずすみませんでした!
なんとかリカバリせずにすみました。
どうもありがとうございました!