アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。近くに屋外のバスケットコートを見つけて、以前からやってみたかったバスケを始めてみました。そこで質問です。ボールはラバー製の屋外用を買ったのですが、一回であっという間に真っ黒になってしまいました。こういうラバー製のボールというのは、どのように手入れをすればよろしいのでしょうか?単純に濡れた布で汚れを拭き取るような感じで良いのでしょうか?初歩的な質問ですみませんが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

俺の場合は屋外でバスケをした後は汗ダラッダラにかくので帰って風呂入ります。その時に一緒にボールを風呂に持って入ってすっぽんぽん状態でスポンジやらタオルやらで洗ってます笑
あと濡れたまま放っておくと亀裂が入ってしまうので拭きましょう笑

ご参考までに。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、そのまま放って置かなければ、濡らしてもそんなに問題無いんですね。どうもありがとうございました