アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の地理&ホテルに詳しい方にお聞きします。
秋葉原の三井記念病院に行くのですが下記のどこが近いでしょうか?
秋葉原には2日間、行かないといけません。

(1) 東京駅付近のホテル
(2) 新橋・愛宕山東急イン
(3) 銀座・三井ガーデンホテル
(4) 第一ホテル東京

一応、候補はこれぐらいですが(新幹線切符付き)なので
どれかに決めたいのですが・・・よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

三井記念病院は、秋葉原でも明治通りをわたった先です。


山の手線、京浜東北線からは結構歩きます。(総武線のホーム分くらい)

できたら、総武線を使える御茶ノ水、水道橋、飯田橋、市谷。
地下鉄日比谷線の六本木、神谷町、日比谷、銀座、東銀座、築地などではどうですか。

ホテルは地域ごとに、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんにポイントをあげたいのですが・・・今回はガーデンホテル汐留に
決めましたのでありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 21:44

三井ガーデンホテル汐留イタリア街は、まあ、他のホテルと


そんなに距離は変わりません。
東京~秋葉原は2駅、新橋~秋葉原は4駅で、片道4分の差ですから。

汐留イタリア街は、新橋駅から見て、他の汐留の街と逆方向に
あります。JR山手線の内側ですね。
新橋駅まで徒歩5分。道はすぐにわかります。
ホテルそのものがJR沿いなので。人についていっても着きます。
イタリア街がまだ新しい街で、他に抜ける道がほとんど無いのです。
そこから山手線4駅、150円で秋葉原です。
秋葉原を降りたら、昭和通口を出て、国道4号線を渡り、
そのまま北(上野方向)に歩いて、三共スポーツ角を右折。
合計で7,8分で病院に着きます。

なお、もしも新橋駅で、都営地下鉄の入り口を見つけられたら
(JR駅の反対側にあります)、
そこで押上方面行きに乗って、浅草橋で下車。
一番前の出口を出て、そのまま左手(西)に進んでも7分ぐらいで
病院につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
これで安心して病院にいけます。

お礼日時:2007/05/15 21:43

この中では、一番近いのは東京駅付近のホテルということになるでしょう。


東京駅付近のホテルがどんなホテルかにもよりますが、ホテル名が上がっている中だと、第一ホテルがいちばんいいホテルになります。ただ、三井ガーデンホテル銀座もオープンしてまだ1年くらいなので、こちらのほうが快適かもしれません。

ただ、もし他のホテルも選べるなら、秋葉原のワシントンホテルが、やっぱりいちばん近いと思います。

参考URL:http://www.akihabara-wh.com/

この回答への補足

三井ガーデンホテル系列はすごく綺麗と聞きましたが
三井ガーデンホテル汐留イタリア街は秋葉原の三井記念病院には近いでしょうか?よろしければ行き方・病院からホテルへの帰り方を教えて頂けませんか?

秋葉原ワシントンホテルも一番に候補に入りましたが
(新幹線切符付き)のリストに入っていなかったので除外させてもらいました。

補足日時:2007/05/15 21:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!