dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男なんですが、到底男子プロの飛距離を飛ばすことは

不可能ですので、なんとか女子プロの飛距離を飛ばせるように練習したいと思います。それで

たとえば不動プロで風は全くないとして
1W・
5I
9I
のおおよその飛距離を教えて下さい?


A 回答 (1件)

こんにちは


時々ゴルフ雑誌などにプロの番手別の飛距離が載っています。

手元にあるわけではないので予想ですが…
1w…230~240y
5I…160~170y
9I…120~130y
位かなと思います。ランも含めてですからキャリーだともう少し飛ばないかも知れません。
不動選手だとツアー選手の中では平均位じゃないかと思いますが、安定性という点も含めてここまでの飛距離を出すのって結構難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、この度はありがとうございました。
あと20ヤードずつ体を鍛えて飛ばしたいと思います。

お礼日時:2007/05/17 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!