プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、セキュリティーソフト(ウイルス・スパイウェア・ファイアーウォール)をインストールしました。
ところが、インストール後からブルースクリーンのエラー

----------------------------------------------------------------
              Windows

エラーが発生しました。続けるには、次の操作をしてください。

Windowsに戻るには、Enterキーを押してください。
コンピュータを再起動するには、Ctrl+Alt+Deleteキーを押してください。
その場合、実行中のアプリケーションで保存されていないデータは全て失われます。

エラー : OE : 0177 : BFFAB17B
どれかキーを押すと続行します。

----------------------------------------------------------------

と、なってしまい、Enterキーを押してもWindowsには戻らず、
再起動もできなくなるため、電源ボタンでの強制終了をしました。
WindowsMeで、メモリが128MBしかなかったのが原因なのかと思い、
今日、メモリ(256MB)の増設をしてみましたが、起動して
スキャンディスクのあと、マウスを動かしただけで、上記のエラーが
再度でてしまいます。
メモリがきちんと増設されたかの確認も出来ない状態なのです。
どのようなエラーなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>メモリが128MBしかなかったのが原因なのかと思い、



そんなことは無いと思います。

以下を参照
http://support.microsoft.com/kb/308366/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
どうやら、windowsMEには対応していなかったようです。。。
せっかく購入したけれど、アンインストールしました。

お礼日時:2007/05/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!