dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Capital Lockが一度かかってしまうと。Caps Lockのキーを押しても全く反応なく解除できません。
入力はIME STANDARDで設定をクリックしてもshell32.dll.Control RunDLL C:\WINDOWS\system32\input.dllの実行中に例外が発生しましたとエラー表示されるだけです。再起動すれば解除はされますが・・・  他に方法はないないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どの様なキーボードをお使いですか?

通常のキーボードでは、CAPS LOCKを有効にするにはシフトキーを同時に押さなければロックも解除もできないと思います。この解除が出来ないと言うことでしょうか?

>input.dllの実行中に例外が発生しました

Officeをお持ちならOfficeを再インストールしてみて下さい。
お持ちでない場合はパソコンを再セットアップして下さい。
    • 0

Shiftキー押しながらCapsLockキー押してもダメなんですか?

あと言語バーの右端のCAPSをクリックしてみるとか…
    • 0

当然、Caps Lockのキーと一緒にシフトキーも押してますよね?

• 0