プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7 64bitのノートPCを使っています。
NumLockキーがBackspaceキーの隣りにあるので
間違って押してNumLockを解除してしまいます。
気付かずにテンキーを押して入力されず毎日イライラします。
NumLockキーを押しても作動しないようにする設定やフリーウェアは
無いでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアプリを教えていただきありがとうございました。
インストールしてからストレスが無くなりました。

お礼日時:2012/05/20 15:22

テンキー付きのノートを買ってしまったんですね。


キーを入れ替えるソフトで、NumLockに別のキー(例えばBS)とかを割り当ててください。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/ …

名前はfor XPですが、7/64bitでも問題なく動いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なぜか私のPCにはインストールできませんでした。

お礼日時:2012/05/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!