準・究極の選択

今年に入ってからあるポイントサイトでコツコツポイントを貯めてきました。先週急にログインできなくなり問い合わせたところ「不正登録による退会」とのメールがきました。一人で複数のIDを使っているとの
ことでしたが、全く心あたりがありません。こんな経験された方はいらっしゃいますか?どうすれば解決できるでしょうか?

A 回答 (2件)

ポイントサイトはどこでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答が来ていることに気づかず御礼が送れて申し訳ありませんでした。
ポイントサイトは《ちょ○リッチ》です。いつも利用していたのに残念です・・・。退会理由は説明できかねるとの回答がきました。

質問者さんが、不正登録していないとるすと、

換金可能な額を超えた人を(換金させないために)強制退会させてしまったかもしれませんね
同一のPC(ブラウザ)でご家族がご利用してても、
向こうには同一人物と思われてしまうこともありますので
心当たりがあれば問い合わせてみるといいかもしれません。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。回答が来ていることに気づかず御礼が送れてすみませんでした。ポイントサイトは家族でも利用できるとのことでしたが私一人の利用でした、とても残念です・・・。クッキーの誤認とかあるのでしょうか?(私はその手の知識に疎いので)