推しミネラルウォーターはありますか?

質問させてください
何枚作っても枠が共通になるカード会社で
(JCBなのですが)
1ヶ月に3~4枚以上申し込んでも、多重申込みに該当しますか?

A 回答 (4件)

>何枚作っても枠が共通になるカード会社で1ヶ月に3~4枚以上申し込んでも、多重申込みに該当しますか?

カード発行会社毎に判断は異なりますが、(通常)多重申し込みに該当します。
同じJCBだろうが、VISAだろうが関係ありません。
カードの申し込みが届くと、カード会社は「個人信用情報機関各社」に問い合わせを行います。
個人信用情報機関には、カードの利用状況だけでなく「カードの申し込み履歴」も登録しています。

多重申し込みをしても、直ちに「ブラックリスト」には入りません。
が、1ケ月に3枚の申し込みは多い気がします。
審査する側も「何故、短期間にカードが複数必要なのか?」疑います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

審査には通りません。

それどころかブラックリストに載って、他社のカード審査さえも通らなくなりますよ。どうしてかな?ひょっとしてお小遣いサイトのポイント稼ぎにカードを大量に作りたい?
    • 0

どうしてそういうことがしたいのか知りませんが、もし家族一人一人がカードの枠を共有したいのであれば、家族カードを作ればいいのではない

ですか?
    • 0

無論、多重申込みですし、審査が厳しくなりますし、要注意人物と見なしての審査を致します。

• 0