人生のプチ美学を教えてください!!

いろいろ調べてみたんですがよくわからないので質問させてください。

ツタヤのクレジット機能の付いているカードに切り替えようと思っています。

1店頭で申し込めばその場で発行されるのか。それとも審査などに日数がかかるのか。

2このクレジット機能はツタヤとは関係のないオンラインショッピングでも普通に利用できるのか。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



1.審査があります。2~4週間程度で問題がなければカードが手元に届くと思います。

2.どこのカード会社か忘れましたが取り扱ってる会社でしたら普通につかえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答をいただけるとは!助かりました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!