dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。質問させて下さい。

先日J-WESTカードのエクスプレス(JCB)に申し込んだのですが、審査落ちしてしまいました。
当方フリーターで年収100万程度ですので、仕方ないかとは思ったのですが、JCBは審査が厳しいとも聞きました。
そこで、もし申し込んだのがJCBではなかったら審査に通る可能性もあるのかなと考えたのですが、そんなことはありえないでしょうか…?

新幹線の利用は、年に数回、福岡~大阪や神戸・愛知に行く為にに使うだけなのですが
J-WESTカードがあると切符の値段がかなり違うので、出来れば作りたいのです…。
クレジット機能については、毛嫌いしているので正直いらないとさえ思っています。

今までカードなど作ったことがなく、馬鹿な質問だとは思うのですが、
いまいち諦めきれないので答えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

ありえますよ。

クレジットカード 審査

とかで調べたら出ます。
ブラックじゃなければ、フリーターでも通りやすいカードはあります。
カードは
・ブラック(信用力)
・年度使用量

によりますので、フリーターでも毎年それなりに使ってたらある日突然、ゴールドカードのご案内が
来たりしますよ。
借金があったり、ブラック起こすと、どこにも通らなくなったりしますけどね。
    • 0