プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、久しぶりに上京します。
そこで東京都区内に詳しい方にお訊きしたいのですが、在庫が豊富な楽譜店をご紹介下さい。特に輸入物のフルスコア(オイレンブルク等)を探しています。ネットで買ってもむろんよいのですが、やはり実物を見たいのが正直のところで。。。東京駅から近ければ近いほど嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

山野楽器銀座店3階はいかがでしょうか。


東京駅からは地下鉄丸の内線で一駅です。
輸入楽譜もかなり揃っていますし、スペースも広いですよ。

参考URL:http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/ginza/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、大変参考になりました。ご紹介いただいた3件、きっちり回らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 17:29

こんばんは



銀座のヤマハもいいですよ。
広い静かなフロアでじっくり選べます。
東京駅よりは有楽町に近いですけど。
http://www.yamahamusic.jp/ginza-s/

ヤマハから山野楽器まで歩いてすぐですので、両方をじっくり見て回るといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、大変参考になりました。ご紹介いただいた3件、きっちり回らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 17:29

Tristan_U さん はじめまして。



ヤマハ銀座店および山野楽器もお勧めですが
外版(輸入版)の物をご覧に成りたいと言う事でしたら、
下記アドレスの文京区にある[アカデミア]をお勧めします。

それから、地方からお出かけの方に参考までに申し上げますが
[ヤマハ銀座店]は7丁目のテンポは新築工事のため、
現在有楽町に程近い銀座一丁目に移転していますので
ご注意ください。

参考URL:https://www.academia-music.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、大変参考になりました。ご紹介いただいた3件、きっちり回らせていただきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!